人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔の裏に

笑顔の裏に日々努力

~夢売るシーズーさんのコトバ



夢売るシーズーさんが大切にしているコトバを教えて頂きました。

笑顔を忘れずに努力を重ねていけば、大切な誰かを笑顔にする事ができる…。
そんな気持ちが込められています。


個人的には、「kkko-taって悩みなんかなさそうだよねー。」
なんて言ってもらえる人になりたいなぁ…と思っています。
「仕事でつらい思いとかしたことないでしょ?」とか「悩みとかもけっこうポジティブに捉えそうだよね?」とか…。
もちろん、自分にも人並に色々思うところはありますし、悩みもけっこうありますが
だけど、そんな事を人に気づかれたくないよなぁ…なんてすごく若い考えも未だに持っています。

笑顔の裏に日々努力…かぁ…。
色々考えさせられるコトバですね。
by kkko-ta | 2012-10-16 00:08 | コトバのタカラバコ③
<< ※本サイトは引っ越しました。新... こっちもそろそろ… >>