人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した一日でした…

今日は休みだったので、朝から奥さんのお姉ちゃん宅へ。
何をしに行ったかというと、4ヶ月ぐらい前に生まれた赤ちゃんを見に行ってきました。
先月ぐらいにも一回行ってるんだけど、今日行ったらますます大きくなっててちょっと感動^^
いやー、でもかなりかわいかったなぁ…。
写真とかで見ててもかわいいけど、実際に見るともっとかわいいね。
「あーあー」「うーうー」って一生懸命なんかしゃべってるし。
いやー、癒されたなぁ。
どんな男の子に育つんかなぁ…。おじさんとしては非常に楽しみです^^

その後、ほんとに何年かぶりに「お台場」へ。
前に来たときっていったいいつだよ!?なんて思ってしまうぐらいに久しぶりだったんだけど、そんな中でも、初めてのでっかいトヨタのショールームへ。
ここはスゴイね。
でっかいショールームの中に、いっぱい新車が並んでて、あっちを見たり、こっちを見たり。
そんでF1が置いてあったり、ただでできるF1のゲームがあったり、アメリカンチックな店があったり、なんだかディズニーランドにあるスターツアーズみたいなアトラクションがあったり…。

中でもおもしろかったのが、全部で70種類ぐらいの車に試乗できるのがあって、そのショールームの周りの専用コースを2周できる、なんてのはおもしろかった^^
二台も乗ってしまいました。

その後はちょっとメシ食って、ペットショップ行って、ショッピングをして…。

いやいや、なんだか今日は充実した一日でした…。
by kkko-ta | 2005-05-25 01:36 | ひとりごと
<< プロデューサー 何回笑う? >>