人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEEP BLUE

「DEEP BLUE」をDVDで見ました。

知ってる人もいるかもしれないけど、海の中のドキュメンタリーで、とにかくかなりスケールの大きなスゴイ映画なんですよね。
実は、これは映画でやっていた時も映画館に見に行っていて、「うわー…すごい。」というシンプルな感動を持って帰ってきた映画なんだけど、今回会社のメンバーが「これ良いよ。貸してあげようか?」と持ってきてくれたんですよ。

そんで昨日の夜家で見てしまいました。

そんで二度目に見た感想は…。
やっぱり「うわー…すごい。」です^^;

とりあえず昨日はDVD特典のメイキングの部分だけ始めに見たんだけど、これだけでもヤバイよね…。
もう細かいコトは抜きにしても、ボーっとみるのは最高の映画なんじゃないでしょうか?

かなり現実逃避バッチリ!みたいな感じになりますよ。

明日も休みだから、本編の方もしっかり見ようかなー^^

まだの方はぜひ一度。おもしろいというか、スゴイですよ。
by kkko-ta | 2005-06-07 21:55 | ひとりごと
<< 上手くいかない事 何が大切? >>