2014謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

といっても、ほぼ一年以上更新をさぼっていたので、かなり久しぶりの投稿となってしまいました…。

そんな中でも、レポートを見ると、けっこう毎日訪問して頂いている方がいらっしゃるようで…。
たまたまワードでヒットしてのご訪問かもしれないですが、まぁ、このブログを覗いて頂いている方がいらっしゃるということは単純に嬉しいので、今年は去年よりも少し頻繁に更新をしていきたいかな…と思っています。


今年の冬休みは、年末最後まで来年度予算作成でかなりバタバタの感じでしたが、何とか仕事納めもして、忘年会もして、今は非常にまったりとした年末年始を過ごしています。

息子と映画に行ったり、公園で遊んだり、ショッピングモールでブラブラしたり…。
年が明けてからは、今日は一日奥さんの実家で従妹とあそんで、明日は自分の実家で従妹と遊んで…という感じで過ごす予定です。
あ、後明日の夜から息子と二人で車中泊で水族館に行くのが今回のお休みでのラストイベントですかね。

まぁ、そんなこんなで休みもあと少しなので、変わらずゆっくりとさせて頂きます。


あ、最後に今年の抱負を…。
今年は個人的には新しい仕事にチャレンジをするような一年になるんじゃないかなー…と思っていますので、しっかりとこれまでやってきたことを活かしながらやり抜けるような一年にしたいですね。

まぁ、こればっかりはどうなるか分かりませんが…^^
[PR]
by kkko-ta | 2014-01-01 22:36 | ひとりごと
<< 真実 自分で枠を決めてしまうとき >>