人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってしまいました…

先週の火曜日。
またやってしまいました。
友達(前に働いていた所の同僚)のとこで飲んで、泥酔…。
目が覚めたら病院…。

もう最低。

なんだか泥酔して、意識がなくなって、上からも下からも出すもん出して、そんでどうしようもなくなって病院へ、というパターンだったらしいです。

あー、いつもこれで自己嫌悪になるんだよねー。
まぁ毎回懲りないんだけど。

だけど、さすがに目が覚めたら病院だったのは初めてだったんで、驚きでした。

一緒に飲んだ皆さん。大変大変×100ご迷惑をお掛け致しました!!
(って一緒に飲んだメンバーでこれ読んでる人いないだろうけど^^;)


飲みすぎにはくれぐれもご注意を。
by kkko-ta | 2005-07-03 01:19 | ひとりごと
<< 忘れられない日々 人生で最高の出来事 >>