人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亭主改造計画

今月の22日は、ウチの奥さんの誕生日なんです。

まぁ当日は仕事なんで何もできないんですけど、その前の休みにでも、ちょっと良いホテルにランチでも食べに行こう!というノリになっていました。

そこでウチの奥さんが突然。
「じゃあ、そういう場所で着れる洋服を買いに行こうよ!亭主改造計画をやろう!!」
って言い出しました。

実はボクはあんまり服とかも持っていなくて、休みの日は毎週お気に入りの同じ格好をしています…。いつも同じGパンだし、何年も前に買った服を今でもずーっと着続けていますし、高校時代のTシャツとかも、未だに現役でがんばってもらっている状況なんです。
もちろんユニクロ大好きですしね^^

そんなこんなで、本日夕方から、大きなショッピングセンターへ。

奥さん曰く、改造計画に最低限必要なものは二点。
「細めのチノパン」と「おしゃれなシャツ(ボタンダウン?)」というコトらしいので、早速売り場へGO!
いやー…。歩きました^^;

結局「細めのチノパン」はGET不可だったんですが、「おしゃれなシャツ」はGET!ボタンダウン(この名前で良いのかな?多分こう言ってた…)じゃなかったけど。そんでもう一枚「さわやかなポロシャツ」もGETしました^^

いやー…なんだか久しぶりに高い買い物したなぁー…^^;

ですが、このブログに写真UPの方法を勉強して、画像をUPしたいぐらいのステキな買い物が
できたと自負しております(!?)
by kkko-ta | 2005-07-06 00:03 | ひとりごと
<< 服大公開! 交通事故のその後… >>