人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な一週間でした…

先週は、仕事がメチャクチャ忙しい一週間でした…。

今やっているプロジェクトがちょっと良くない感じになりそうだったので、今までにない感じに一気に方向転換を図ろうとしたんだけど、そんな中でかなりのすったもんだがあったり。
新卒新入社員3名が配属になって、一度に3人の研修担当になったり。
来月から、部署内の異動等が重なって、そこのリカバリープラン作成をしてみたり。

他にもなんだか色々あって、かなり色んなコトが重なってしまった一週間でした…。
毎晩毎晩、1時ぐらいまで良くがんばれたなぁ…、と感心します^^;

だけど、深夜までメンバーと会議室でガンガン言い合って、その後みんなで夜遅くまで作業をして…。雰囲気としては、文化祭の準備みたいなノリになっていましたね。

まぁ一校だけじゃなくって、「何校かかけもち」って感じでしたが…^^;


それとは別に、自分自身のやりたい仕事に向かって、ちょっと大きな変化をしようかな、とも個人的に考えていたりして、仕事中もプライベートもなんだか色々ある感じです。

だけど、とりあえずは今まで動いてきた結果が、来週から徐々に出始める感じなので、実際はこれからが本番なんですよねー…。

さて、気持ちも新たに、がんばるかな。

あ、今日は休みなんで、まったりとしていますが。
by kkko-ta | 2005-07-13 00:54 | ひとりごと
<< リーダーになる人 勝つエネルギー >>