人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMラジオ!

昨日、ウチの会社がFMラジオに出るコトになっていました。

どういうコトかというと、FM一番組の提供をウチの会社でやって、そこで会社認知度のUPを図ろう!という感じだったのですが、そんな中の1コーナーを今年入った新卒組にしゃべらせてみよう!という感じになりました。
まぁ時間的には、1コーナーなんで5分ぐらいしゃべるだけだし、ちゃんと台本みたいなモノも作成したので、特に大丈夫かなぁ…という感じではあったのですが、いざ本番当日になってみて、実際に現場に行ってみると、これはこれでなかなか緊張するもんですね。

オレは全然しゃべらないから、関係ないっていえば関係ないんだけど、なんだか逆にオレが不安になっちゃったりして…。

気分はもう引率の先生状態^^;

だけど、ホントにしっかりとしゃべってくれて、かなり◎な出来で無事に終了するコトができました!
いやいや、なんだか見てるこっちが疲れちゃったよ。

でも、ラジオのレポーターの人もやっぱりプロですねぇ。
一気にテンションが変わるもんなぁ。


なんだかこういう経験もなかなかできないので、大変良い経験をさせて頂きました^^
by kkko-ta | 2005-07-19 23:33 | ひとりごと
<< パンク スパイス >>