人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日&入籍記念日

今日はボクの誕生日&入籍記念日です。

残念ながら、「誕生日嬉しいーっ!」っていうイキオイではないのですが、ちょっと感慨深いもんではありますよね。
昔はこんな事思わなかったんだけど、【誕生日=生まれた日】という感じでは最近なくなってきて、【誕生日=今までの一年を思い返す日】に徐々に変わってきた気がしています。

うーん…。こうして改めて書くと、かなり親父くさいなぁ…。
ちょっと引くかも。

まぁホントにこう思うんだからしょうがないですが。


っていうわけで、この一年何があったかなー?と手帳を見返してみたんですが、なんだか色々な出来事がありました。

そんな中では、もちろん良い事も嫌な事も色々ありましたね。
うん、まぁでも良い一年だったんではないでしょうか?

なんだか年末みたいなイキオイですが、まだ夏本番真っ盛りなんですよね^^;


さて、新しい一年が始まります。

今年も相変わらず色々な出来事があるかとは思いますが、マイペースでやっていこうかなー、と改めて思い直している感じでした。
by kkko-ta | 2005-08-08 01:22 | ひとりごと
<< 講義 愚か者 >>