人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み~っ!!!

ちょっと遅いですが、もうすぐ夏休みを取る予定です。

来週の月曜日~木曜日まで。
久々のまとまった休みなので、ちょっと豪華に「グアム」にでも行ってしまおうじゃないか!というイキオイでおります。

しかーし!そうは問屋が卸さないのが面白いとこですよねー…。

ここに来て仕事がメチャクチャ忙しい感じになってきて。
(もうやる事が山積みです…。今は現実逃避でこれ書いてますが…。仕事終わんないよー!)
予約してたホテルがなんだかいっぱいみたいで、今日一日旅行会社の人とあれこれやり取りをしていたり。
(始めボクが対応していたのですが、途中でいっぱいいっぱいになったので、奥さんにバトンタッチ…。色々やってもらって申し訳ない…。)

そんなこんなで、出発まで猶予はあと二日…。

ちょっとまずいなー…。
8月30日の小学生の気分になってきたよ…^^;

まぁしかし、明日一日踏ん張ってやれば、なんとかメドが立ちそうかもなんで、いっちょ本気でやっつけてしまおうと思っております。

あ、あと明日はウチのかわいい娘を、旅行中実家に預けなくてはいけないので、夜中仕事終わった後に、それもしないといけません。
というワケで、ここら辺のコトはまた次回。

ウチのかわいい娘の写真も、初公開できたらしたいなぁ…。
by kkko-ta | 2005-09-02 22:50 | ひとりごと
<< 娘お引越し… 英雄は… >>