人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!!

先ほど無事に日本に帰ってきました!!

いやー、グアム。
楽しかったですねー^^

ちょっと天気が悪かったんだけど、まぁそれでも十分日焼けしたし、海で遊べたし。
あ、あとは向こうでディスカウントショップとかコンビニとかアホみたいに行っていたんですけど、楽しかったですねー。
なんで外国のああいう店ってあんなに楽しいんだろ?
単なるお菓子売場とか、洗剤売場とかをニコニコしながら回ってるなんて、日本だったらありえないよねー^^;
いや、ホントにいつまで見てても飽きなかったですよ。
ウチの奥さん「えー!?また見に行くのー!?」ってちょっと引き気味だったし…^^;

ですが、グアムって日本人がメチャクチャ多いですねー。
というか、ほぼ全てが日本人で、なんだか外国なのか、日本なのか・・・って感じですよね。
日本語もかなり通じるし、案内とかも日本語で書かれてるのが多いから、かなり楽チンだし。

旅って良いですよね。
なんだか全然分かんない所を、ビクビク調べながら進む旅も楽しいし。
こういう風な楽チンな感じの旅もどっちも良いですよね!


今回は、そんなに大きな失敗とかもほとんどなく、かなり順調な旅行だったのではないでしょうか?
あ、最後の空港のハンバーガーショップで、「もう注文ないの?」みたいなコトを店員さんに英語で言われて、「フィニッシュ!」って答えたら、「フィッシュ!?フィッシュバーガー!?」って言われてしまいました^^;

まぁこれも楽しいネタだよねー!
by kkko-ta | 2005-09-08 20:25 | ひとりごと
<< 教える事ができない 成田空港の… >>