人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴パーティー!

来月の末に、友達の結婚披露宴パーティーがあります。

結婚式自体は、なんと「ハワイ」でやってしまうというコトなんで、残念ながら結婚式には参加できないのですが、友人を集めて結婚披露宴パーティーを行うことになっているんです。

そして!その結婚披露宴パーティーの司会を、ボクにお願いして頂けるというコトで、性懲りもなくまた受けてしまいました!
前回等の様子は、以前の「ひとりごと」を読んで頂ければと思いますが、これがまた大変なんです…。

毎回毎回なんかしらの失敗があるもんなぁー…。

前々回では予定していたプレゼントを渡し間違えて、ちょっとビミョーな感じになったし…。
前回は新郎新婦の準備が終わってないのに、一気に乾杯まで行っちゃったし…。

まぁでも、今回はさすがに三回目なんで、少しは余裕を持ってできるでしょう(?)^^;

ちょっと仕事が忙しすぎて、準備を手伝う時間がほとんど取れないのがちょっと心残りですが、まぁあと三週間ぐらいあるんで、協力できる部分は一生懸命に協力していきたいなぁ…と思っています。

なんてったって一生に一度の舞台だもんね。
絶対に良い思い出にしてほしいしねー。

とりあえずはがんばりまーす^^
by kkko-ta | 2005-09-28 01:25 | ひとりごと
<< 経験 チャンス >>