人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に…

最近めっきり忙しくって、ゆっくりブログを更新する時間がなかなか取れませんでした。

なんだか書き込みするの自体、ずいぶん久しぶりのような気が…^^;


最近は、新しい場所での仕事を始めた&友達の披露宴パーティーの準備等が重なって、どうにもこうにも忙しい日々を過ごしていました。
と思いきや、今日は仕事なんだけど一気に仕事が片付いてしまって、ちょっと拍子抜け…。
ぽかっと時間が空いてしまいました。

こんな事もあるんですねぇ…。まぁ24時間365日忙しい事が続いてしまうと、さすがに体も持たないもんね。
この波があるのが人生なんでしょうねぇ。


なんて意味の分かんない書き込みをしているのですが、披露宴パーティーの準備はちゃくちゃくと進み、残すはあと一週間。本人達もがんばって準備をしているようなので、できる限り協力をして、良い披露宴パーティーにできれば良いなぁと思っています。

そして仕事の方は、案の定メチャクチャ問題が多くって、かなりテンパってましたが、どうにかこうにか二週間が過ぎてなんとか軌道に乗ってきた感じですかね。

なんだかんだ言ってなんとか回るもんですねぇ…。

さて、これからもう一仕事です。
がんばりまーす!
by kkko-ta | 2005-10-15 14:49 | ひとりごと
<< 賞賛や非難 知識より重要なもの >>