人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚披露宴パーティー無事終了!

友達の結婚披露宴パーティーが無事に終了しました!

なんと開始20分ぐらい前に、二人に書いてもらう結婚証明書を家に忘れてきた事に気がついて、急遽家まで取りに帰ったりして、かなりバタバタでのスタートとなってしまいました!

いやいや、だけどかなり焦りましたよ…。
マジで。
実際にはそれが原因でスタートが15分ぐらい遅れちゃったんだけど、オレが司会だし、いなきゃ始まんないし、だけど道は混んでるし…みたいな感じで…^^;

ここ何年かの中でも、一番テンパってた瞬間かもしんないですねー。


まぁパーティーの内容的には、みんなの協力もあって大成功と言って大丈夫な結果ではあったんですがね。


特に、新婦に内緒で新婦の両親を会場に来てもらってたんですが、これには新婦もびっくり&感動してもらったみたいで、良かったですねー。
お父さんの挨拶も、かなりぶっきらぼうなんだけど、すごく優しい気持ちが込もったすてきな挨拶だったし…。
他人の挨拶を聞いて感動する事ってあんまりない感じなんですけど、さすがにお父さんの言葉にはちょっと感動してしまいましたね。



その後のお疲れ様会では、それまでの緊張から解き放たれて、かなりカラオケで歌いまくってしまいました…。
そんで今日の朝ノドがガラガラ…^^;
しかも今日はかなり眠い…。
こんな状態なのに、なんと今日の夜10時から会議が入っています…。
いったい終わんのが何時なんだよ!?って話ですよねー。

やっぱ楽しい事の後には、イヤな事がきますねー…^^;
まぁしょうがないのでがんばりまーす^^
by kkko-ta | 2005-10-23 15:35 | ひとりごと
<< 大きな効果 結婚披露宴パーティー >>