人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ暗なお風呂…

昨日の夜、お風呂へ入ろうとしたら、いきなり電気が切れてしまいました…。

そこで、入りましたよ。
真っ暗なお風呂へ…。

ちょっとどんな感じかなぁ…?なんてワクワクしながら入ったんですが、実際に入ってみると、特に新たな発見があったわけでもなく…。

よく考えたら、オレいっつも風呂の中で寝てるんで、あんまり変わんないのかも。

あえて言うなら、シャンプーを取った時とかに見えずらいとか、体を洗ったタオルをすすいでる時に、しっかりすすげてるのかどうかが分かりづらかったりとか…。


ぜひみなさんもお試しあれ。


今日新しい電球買ってくるって言ってたけど、奥さんちゃんと買ってきてるかなぁ…。
なんだか忘れてる気がしないでもないかも^^;
by kkko-ta | 2005-11-27 22:22 | ひとりごと
<< 紅葉もそろそろ… 進めない人 >>