人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノドが…

カゼをひいてしまいました。

昨晩「ちょっと調子が悪いかなー…」なんて思って早めに寝たんですが、今朝5時ぐらいに目を覚ますと尋常じゃないノドの痛みが…!
汚い話しですが、唾を飲み込むのも痛いので、寝てると唾が出てきちゃうんですよね。

そんな感じで、朝5時ぐらいから1人で起きだして、布団をかぶりながら居間でTVを見てしまいました…。
なんだか損したような、得したような…不思議な気持ちでしたね。

とりあえず会社に来て、午前中に病院へ行って薬をもらってきました。
今はノドの痛みプラス徐々に頭痛が…^^;

なんか今夜あたり熱が出そうだなー。

しかも明日は会社で自分の送別会をしてくれるという事なんですが…。
大丈夫かなー^^;
by kkko-ta | 2005-12-25 14:44 | ひとりごと
<< 成功者 クリスマスプレゼント♪ >>