人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯周病…

先日の送別会で欠けてしまった歯を治しに、昨日病院へ行ってきました。

歯自体はまぁそんなになんて事なく治してもらったんですが、そこで新たな問題が発覚してしまいました…!


なんと…。
「歯周病」だったらしいです…。


しかもレベル的にはちょっと真ん中ぐらいのレベルでした…^^;
参っちゃうねー…。

っていうわけで、歯医者さんで、歯ブラシの使い方、糸ようじの使い方を丁寧に教わりつつ、歯のクリーニングの予約を取って帰ってきました。
そして、早速糸ようじと、液体はみがきを購入しました!

「このままだと、あと何年かしたら、歯が抜けちゃいますよー!」

なんて言われてしまったので、そうならないように今から気持ちを入れ替えてがんばりたいと思います!

いつまで続くかなー^^;
by kkko-ta | 2005-12-28 16:19 | ひとりごと
<< 人生 大切なこと >>