人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年末

2005年も、もうあと少しで終わりですね。

思えば、今年も色々なコトがありました。

1月には奥さんのお姉ちゃんが出産という嬉しいニュースから始まって、引越しをしたり、このブログをOpenしたり、友達、会社関係の結婚式の司会を一回、二次会の司会を二回やらせてもらったり、咳がなかなか止まらずに病院にかかったり、交通事故でかなり危ない目にもあったり、自分の父親が病気になって入院したり、飲みすぎで急性アル中になりかかって病院へかつぎこまれたり、異動の話が二転三転したり、グアムへ旅行へ行ったり、アレグリアを見に行ったり、夫婦共々結婚式ラッシュだったり…。

他にもたくさんの出来事がありました。
そんな中には、悪いこともたくさんあったし、もちろん良い事もたくさんありました。
ですが、まぁとりあえずは無事に年末を迎える事ができて、一安心ですね。

そして、年明け早々異動と共にまた引越しが待っています。
来年も色々バタバタの一年になりそうな予感が…^^;


今年は、今まで絶対的な存在だった自分の父親が病気になってしまったりして、個人的にはかなりキツイ一年だったなぁ…と思います。
当たり前だけど、「人間に絶対ってないんだなぁ…」って事を改めて再確認させてもらう感じでしたね。
まさか父親が病気になるなんて、想像もしてなかったですからね。

だけど、だからこそ一日一日をしっかりと大切にして、こうやって自分の気持ちをブログにも残していく事が大切な事なんじゃないのかなぁと感じます。

やっぱり見返すと、けっこうおもしろいもんね。

2006年も、自分の大切な日記として、そして大切なタカラバコとして、マイペースでブログを続けていこうと思っています。

お、あと10分もないじゃん。

ではでは、良いお年をお迎え下さい^^
by kkko-ta | 2005-12-31 23:53 | ひとりごと
<< それって 表現する事 >>