新車を…

今乗っている車↓のローンも終わったので、そろそろ新車にでも乗り換えようかなぁ…と思い、ディーラーを回ってきました。


狙っている車は、ホンダのステップワゴン↓↓。
新しくなって、ちょっと良いかなー、と気になっていたんですよね。
そんで、今回転勤とか引越しとかも重なっているし。東京に行くと道が狭いんで、もう少し運転がしやすい車が良いかなーとも思うし。ガソリンも高くなってきたし。今の車ももう8才なんで、そろそろこれからどこが壊れても良い状態になってきたし。自動車業界も決算時期なんで、大幅値下げをしてくれそうだし…っていうもろもろの事情が重なった為に、見に行ってきました。


いやー…今の車すごいですよ。
とにかく装備はハイテクで、自動ドアとかは当たり前で、ハンドルについてるスイッチをポチっと押して「暑い」と言葉でいうだけで、エアコン温度が一度自動的に下がったりして…。

なんだか微妙に感動してしまった自分が情けない…^^;

まぁ実際には、あといくつか気になっている車もあるんで、もう少しじっくり比較しながら決めていきたいなぁと思っています!

さーぁ、ホントに買えるのかなぁー^^;c0048763_22372635.jpg

c0048763_22415523.jpg
[PR]
by kkko-ta | 2006-01-11 22:34 | ひとりごと
<< 良い出会い 嫌い >>