人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしいサービス!

先日のブログに書いたステップワゴンなんですが、ついに決めてしまいました!

会社の同僚(その人はVWパサートに乗ってます)にその事を言ったら、なぜか「そうなんですか…なんだか見損ないましたよ…」なんて意味の分かんないコトバを言われてしまいましたが^^
まぁでも、かっこいい!&中味もスバラシイ!&値引きもがっつり!&下取りも出血サービス!というかーなりの良い条件だったのが良かったです!


そしてそして、もう1つ良い話(?)があって。
ウチの奥さんが「ステップワゴンの二列目のシート」に悩んでいたんですね。
どう悩んでいたのかというと、「回転シート」にするか、「普通のシート」にするか。
値段が違うのはもちろんなんですけど、それの違いによって、シートのすわり心地が変わってきたり、車の床にレールが引いてあったりして、ちょっとした部分が気になってはいたんです。

そこでディーラーに電話して、「回転シートの試乗車」を見せてもらえるようにお願いしたんです。
そこでの答えは「回転シートの試乗車はちょっと置いていないんです…」との答え。
「一応関連ディーラーに電話して用意しますのでお待ち下さい。」
って言われて、折り返しの電話を待っていたんです。

そしてしばらくして電話あって、こんな事を言われました。

「あのー、やっぱりどこのディーラーにも回転シートの車は置いていなかったんですよ…。申し訳ございません…。あ、ですが私のお客様で先日回転シートをご購入された方がいて、本日お宅にお伺いして見せて頂けるようにお願いはできましたので、ご確認頂けますか?」

「…お客様!?購入!?…あのー…それは購入したお客様の家に見に行くっていう事ですか…!?」

「あ、はい。そうですが…。」


っていうやりとりをして、ボクは仕事中だったので、奥さんが一人で見に行きました!
なんだか色々と動かし方とか教えてもらったみたいですねー^^

奥さんも「なんだか悪いよぉー…ちょっと恥ずかしいよぉー…」なんて引き気味だったんですが、結果的には実際にモノを見れてすごく良かったみたいですね。


なかなかこういう経験ってできないと思うから、けっこう良かったですよねー。
いやー、でもこういう風に早く対応してくれると気持ちが良いですね。

というわけで、納車は2月末予定。
楽しみですー♪
by kkko-ta | 2006-01-23 10:34 | ひとりごと
<< 解決した後 階段 >>