人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪い…

やってしまいました…。

昨日の夜、久しぶりに会社の友達と会って飲んだんですが、ちょっと飲みすぎてしまって、今日は朝から気持ち悪い&眠いです…。

くそー、あんまりたくさん飲む気はなかったから、ウコン飲んでなかったんだよなー。

失敗した。

今コンビニへ行ってウコンを買ってきましたが、多分遅いかな…。

まぁでも、久しぶりに色んな事を話せて、かなり楽しかったです!
色々違う視野から話を聞くのってやっぱり良いですよねー。
いやいや、勉強になります。



そんな死んでる状態でも、なんだか仕事は忙しい…^^;

とりあえずがんばりますー!!!!
by kkko-ta | 2006-02-12 10:35 | ひとりごと
<< バレンタインデー! 何かをしよう >>