人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツクラブ!!

突然ですが、近所のスポーツクラブに入会しました!!

今住んでいる家から歩いて5分ぐらいの所にあるところで、夜11時までやっているので仕事帰りとか休みの時とか行けるかなー…と思いまして。

実は、以前スポーツクラブで働いていた事があって、その時に働いてたスポーツクラブと同じ会社なんです^^
いやー、これも何かの縁かもしれないですねー。

っていうワケで、本日は早めに仕事を終わらせて、初スポーツクラブへ!!
といっても、ボクは水泳しかやらないつもりだったので、すぐに着替えてプールへ向かいました。ちょっと初めてだったんで、多少ビクビクしつつプールサイドでストレッチ。
いかんせん久しぶりのプールなんで、しっかり準備運動をしないとですよね。

そしていざプールへ!


泳ぎ始めてしばらくたつと…。


か、肩が痛い…。


痛いというか、重い…。


これは疲労だなぁ…、よし、またストレッチして…。


いざ再度プールへ!!


か、肩が…。


※繰り返し


…これを30分続けて、最後にジャグジーに入ってきました^^;

まぁでも久しぶりに気持ち良かったなー。


あ、ちなみに月に4回以上行かなかった場合は、奥さんに「強制退会」にさせられてしまいます^^;

がんばって通うぞー^^
by kkko-ta | 2006-02-17 01:11 | ひとりごと
<< 命令よりもお願い トリノオリンピックで感じたコト >>