人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南極物語

今日家に帰ったら、ウチの奥さんが「南極物語」を見ていました。
ちょうどラストのシーンだったのですが、なんだか興奮&感動だったようで…。

「犬って頭良いよねー…」
「あー…なんだかせつないなぁー…」
とつぶやいていたと思ったら
「○○っていう犬が氷の割れ目の中にね…」
「△△っていうボスがいてね、シャチに襲われそうになって…」
と内容を一生懸命に話してくれていました。

ボクもかなり昔に見た記憶があったんだけど、シャチが出てきたのとかは記憶に残ってなかったですねー。

っていうか、今度ディズニーが「南極物語」をリメイクするらしいですね。

これはすごいなぁ…と思います。

今から20年以上前の映画を、どんないきさつでリメイクする事になったのか、かなり興味がありますね。

最近はちょっと失速ぎみですが、だけどやっぱりディズニー作品でのリメイクなんで楽しみですね。


あ、あと明日、久しぶりに昔のお仕事仲間と飲みます^^
↓ってなったメンバーなんで、自分自身が多少心配ですが…^^;

飲みすぎた思い出…

もうあれから半年かぁ…。
早いなぁ…^^;

明日は飲みすぎないように、楽しんで飲むようにしまーす^^
by kkko-ta | 2006-03-19 01:04 | ひとりごと
<< 帰りの電車内で… 形 >>