人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館

実は、明後日から、新しい職場へ異動になります。

といっても、多分何ヶ月かの期間限定ですが。
(今の仕事内容がそんな感じの仕事なんで…)

っていうワケで、今まで電車で二駅だった通勤が、一気に一時間弱電車に揺られて…という所になってしまいます。
とりあえず朝は今よりも早めにして、6:30ぐらいに起きなきゃなぁ…とは思っているんですが、そんな中で1つだけ楽しみしている事があります。

それは「読書」。

実は、ボクけっこう「読書」が好きなんですが、最近めっきり忙しくて、あんまり色んな本が読めていない状態が続いていたんです。
ですが、今回通勤時間が延びた事で、やっとゆっくり本が読める!という事になりました^^

というワケで近くの図書館へ行って、7~8冊ぐらい色々借りてきました。

これから毎週通いつつ、たくさん色々読めるなぁー^^と楽しみです!


これでこのタカラバコのネタもまた増えるかなー^^;
by kkko-ta | 2006-04-05 22:16 | ひとりごと
<< 「叱る」と「怒る」 気持ち >>