人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚披露パーティーへ…

今日、高校時代の同級生だった友達の結婚披露パーティーに行ってきました。

久しぶりに会ったんですが、とっても幸せそうで…。
旦那さんもすごく優しそうな人だったんで、とても良いパーティーでした。
なんだか、こういうのに参加させてもらって毎回思うんだけど、自分達の時の事とかけっこう思い出しますよねー^^

しかも、ボクらのテーブルには高校時代の水泳部の友達が集まったんですが、ちょっとした同窓会みたいでおもしろかったですね。

最近仕事とかでもけっこうくたびれていたんで、かなり良いストレス発散になりました!


あ、あとボクの母校が近いウチに他の高校と合併して、閉校になってしまうみたいなんです。
それなんで、一番最後に歴代の水泳部メンバーを大集合させて、「最後の大水泳記録会」をやろうか?なーんて話になりました。
ボクは行けるかどうか分かりませんが、かなり楽しそうな感じがしますねー^^
いやー、もし今年の夏に実現したら、ちょっとムリしてでも行きたいなぁー…って考えています。
あのプールには色々とお世話になりましたし、ボク自身の青春が全て詰まってるって言っても、ぜーんぜん過言じゃないぐらいな場所ですからね。

楽しみです^^
実現するといいなぁー!
by kkko-ta | 2006-04-10 00:34 | ひとりごと
<< 肋間神経痛 「叱る」と「怒る」 >>