人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の若者…

帰りの電車内に、「ギャル男」が二人座っていました。

髪の毛金髪で、肌は真っ黒に日焼けして…。

二人は、かなり熱心に「パラパラ」について討論していました。

「いや、お前は気持ちが入ってないんだよ!もっとこう、キレっていうかさ…」
「○○にいた○○さんの踊りって、かなりやばくない?かなり惹きつけられたよ…」
「やっぱり練習だよ。メシ食う時も、フロ入ってる時も、いつも音楽を頭に入れておくように努力しないと…」


話してる内容は、正直まっっったく興味がないものなんですが、話してる論点はちょっと良いなぁー…なんて思いました。

年齢とともに、話してくる内容って変わりますけど、根本はけっこう同じなのかもしれないですね。


飲み屋で上司の悪口言い合ってるより、こうやって討論してる方がボクは好きだなぁ^^
by kkko-ta | 2006-04-17 10:03 | ひとりごと
<< 1人+1匹暮らし…^^; 肋間神経痛 >>