人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人+1匹暮らし…^^;

最近、ウチの奥さんの調子があんまり良くないので、2~3日実家に帰る事になりました。
そして、今日は車で実家まで送迎^^;
(全然大きな病気とかではないので、安心なんですがね)

そして、せっかく実家に戻ったちょうどいい機会だったんで、久しぶりに父親のお見舞いにも行ってきました。
(父親は、一回調子が良くなりかけたんで退院して、しばらく実家でリハビリしていたのですが、ちょっとまた具合が悪くなって、再入院をしています…)

久しぶりに父親の顔を見たんですが、やっぱりちょっと疲れてた感じでしたかね。
まぁ、せっかく治りかけたのに、また入院しちゃったんだからしょうがないけど…。

「だけど良かったねー。一回退院できたんだから、また次もすぐだよ。まぁ一回家の雰囲気を味わって、そんでまたしばらく病院でゆっくりしてから帰ればいーんじゃん?」

なんてコトバを掛けてあげるだけで、正直精一杯でしたね…。

まったくホントにしょうがねーなぁー…。
こんな時には、コトバってちょっと無力ですねぇ…。
くそー。悔しいな。

まぁでもホントに前回に比べてもひどくはないので、退院もすぐだとは思ってます。
早く良くなるといいなぁ…。


っていうわけで、今日から何日かはももちゃんと一緒に2人(1人+1匹)暮らしでーす。

ちなみに今のももちゃんは、夜ご飯を食べ終わって、ぶーぶー鼻を鳴らしながらウロウロしてますー♪
by kkko-ta | 2006-04-19 23:27 | ひとりごと
<< 2人暮らし!? 最近の若者… >>