人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人暮らし!?

今日は休みだったので、奥さんを実家へ送ってきました。

前回(先週)は3日ぐらい実家でゆっくりしていたんですが、今週は、来週の火曜日までゆっくりとしてくる予定です。
というわけで、今日は奥さんの実家へ奥さんを送って、奥さんのお母さんの「疲れたでしょ?一眠りしてから帰ったら?」なんてお言葉へ甘えてしまって、一時間弱コタツで爆睡…^^;
そんで、お母さんが晩ごはんをタッパーに詰めてくれて、「これとこれは温めて、これはそのままこうやって食べて…」との説明を聞いて帰宅しました。

帰りにちょっと用事があったので、友達夫婦の家へちょこっと寄って、コーヒーを飲みつつなぜか保険の話を…。「生命保険どこ入ってる?」「やっぱり三大成人病は最低でも保障されないと…」なーんて話をしてしまいました。
なんだか話の内容が親父になってきたなぁ…。
まぁでも、生活に直結してるもんなんだから、こういう話題もしょうがないよねー。


実は、ボクは普段あんまり家の事をしない人なので、奥さんがいないとどこに何があるのかさえかなり怪しい感じなんですよね…。
メシとかもまず作らないですし。
作ったとしても「お味噌汁」か「うどん」ぐらいですからね…。

まぁなんにせよ、しばらくはまたモモちゃんとの2人暮らしが始まります。
前回はちょっと栄養不足で口内炎が2つぐらいできてしまったんで、今回は準備万端に「野菜ジュース」をたくさん購入してきました!

飲みまくって、栄養補給をしますー^^
by kkko-ta | 2006-04-27 00:48 | ひとりごと
<< 背中が痛い… 1人+1匹暮らし…^^; >>