人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの状況

良いのか悪いのか、最近仕事がメチャクチャ忙しくなってきています。

毎日仕事に忙殺されて、なんとか毎日過ごしている感じです。

まぁ神様が良かれと思ってこうしてくれているのか、嫌がらせなのかは分かりませんが…^^;


奥さんは、普段行かないような遠くのスーパーまで買い物に行ったり
普段行かない町まで自転車で足を伸ばしたりしているようです。

一生懸命に現実に戻ろうとしている姿を見て
「もっとそばにいて上げられればなぁ…」という思いと、「がんばれ!がんばれ!」という思いが交錯します。


少しずつ、色々な事が動き始めている感じがしていますが
きっと今日も帰ったら手作りの仏壇の周りに、新しいお花が飾ってあると思います。
by kkko-ta | 2006-06-04 12:17 | ひとりごと
<< ジブリ美術館! 「お子さまを亡くされた方へ」 >>