人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイボクハム

昨日、奥さんと二人でちょっと遠出をして、埼玉にある
サイボクハム
という所へ行ってきました。

ここは、簡単にいうとソーセージ工場、直営店、カフェテリア、パークゴルフ、レストラン、地元野菜の直売所、温泉施設…
そんなものが一度に集まっている場所なんです。

どこで調べたのか分かりませんが、ウチの奥さんが調べてきて「休みに行ってみようよ」というわけで行ってきました。



実際に行くと、想像上にでかい&人が多い!!

サンダルで行ってしまったので、パークゴルフとかはできなかったのですが、それでも十分に楽しめるような施設が色々ありましたね。

中でも一番のヒットだったのが、ソーセージの直営店。

本当にたくさんの種類のソーセージとかハムとかが並んでいるんですが、その一つ一つに山のように盛られた「試食」が…。
働いているおばさんたちが総出で試食を作りまくっている姿は、かなりのインパクトでしたね^^

中には、ちょっとサラダ風に調理したものが試食できたり、焼いてあるヤツが試食できたり…。

とにかく「アホか!?」というぐらいに試食を食べまくってしまいました…^^;

普段スーパーとかだとちょっと試食って恥ずかしい感じがするんですが、ここでは全くそんな事はなく、逆に「試食しないなんて、何しに来たの!?」的な空気がビンビンと…。


そんで夜は家に帰ってから、買ってきたお肉で焼肉パーティー。

その後プールに泳ぎに行ったんですが、かなり気持ち悪くなってしまいました…。
by kkko-ta | 2006-06-21 11:12 | ひとりごと
<< コンタクト禁止令 忙しい一週間でした… >>