人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が…

今日の晩ごはんに、奥さんと二人でラーメンを食べました。

昔は良く食べに行っていたチェーン店なんですが、久しぶり行って、ちょっと後悔をしました…。

そこのラーメンは、ちょっと「こってり系」で、スープの表面に背油がたくさんかかってる感じなんですよね。

昔はけっこう好きで、ちょくちょく食べに行ってたんですが、今回久しぶりに行ったら…
「うーん…油っこい…。」
という感じでした。

そして、食べ終わったあとも胃が少しムカムカしてて、「ちょっと休めば治るかなー…」と思っていたんですがなんだか余計ムカムカしてきて…。
結局胃薬を飲むハメになってしまいました。

週に一度の水泳の練習会にも、気持ち悪くて参加できず…。

あー…。気持ち悪かった…。

こういう経験をすると、やっぱり年を感じますねー…。

なんだか最近「胃もたれ」がけっこう多い気が…。
酒もけっこう抜けづらくなってきたし。
油っこいものとかも、昔に比べたらちょっと苦手になってきたし。

こういう風になるもんなんですねー。
by kkko-ta | 2006-07-11 23:55 | ひとりごと
<< 出産育児一時金 良い感じになってきたのになぁ… >>