人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏カゼを…

やってしまいました。

見事、夏カゼをひいてしまいました。

ちょっと前から「ひきそうでひかない」状態が続いていたんですが
やっぱり一気にきちゃいましたね…。

まずはノドが痛くなってしまって、唾も飲み込めない状態が一日ぐらい続いて
今は熱が出てきて、鼻水も出てきました。

ですが、いつものパターンで、こういう風になると少しずつ治る方向にいく感じですので
もう少しの辛抱だと思います…。

しっかしカゼひいたのってずいぶん久しぶりのような気が。

こっちに異動になってから多分ないから、8ヶ月ぶりぐらいですかね。

今まで異動になってからずっと張り詰めてやってきたのが、少し切れちゃったのかなぁ…という
気もしないでもないですが、まぁかかってしまったものはしょうがないので、少しずつ回復へ向かっていきます。

せっかくの休みなのに、奥さんをどこにも連れて行ってあげられないんで、けっこうヒマそうですね…。
申し訳ないー^^;
by kkko-ta | 2006-08-29 21:44 | ひとりごと
<< 24時間テレビ 15分遊び放題!! >>