人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代の…

先日、高校時代に入っていた水泳部の飲み会がありました。

実は、ボクの母校が今回合併という事になり、閉校になる事が決まっています。

そして、もちろん水泳部も廃部に。

という事で、最後にみんなで集まろう!と声を上げてくれたメンバーがいて
今回の飲み会となったわけです。

実際に当日になって、仕事が早めに終わる予定だったので
ちょっと遠いけどぜひ少しは顔を出したいなぁ…と考えていたのですが
結局終わらず…。

こんな時に限って、緊急の仕事が舞い込んでくるんですよね…。

という事で結局行く事はできずに、その事を連絡すると、向こうから電話を掛けてきてくれて
何名かのメンバーと話す事ができました。

卒業以来会っていなかったけど、久しぶりにしゃべった後輩。
「まだ現役で泳いでますよ!34秒行きましたよ!(すごいタイムなんです^^;)」なんてハイテンションなやつ。
そして、ずっと仲が良い同期…。

最後ぐらい行きたかったなぁ…なんてしみじみ思ってしまいました。

って事を思ってたら、電車を乗り過ごして気が付いたら先の駅に…。
終わってますねー…。

まぁ行けなかったのは残念ですが、しょうがないという事で遅く帰宅して
ビールをクピクピ飲んでいました^^;
by kkko-ta | 2006-09-03 21:37 | ひとりごと
<< 咳喘息!? 24時間テレビ >>