人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋なんで…

あっという間に夏が過ぎて、季節はだんだん秋っぽくなってきました。

というワケで、気持ちも変えて、久しぶりのスキン変更♪

もう夜もけっこう涼しいし、ここ何ヶ月はスーツの上着を着て行かなかったですが
明日ぐらいから着ないとダメかもしんないですねー。

涼しくなってきて、あんまり食欲がなかったうさぎのモモちゃんも
バクバクご飯を食べるようになって、ガンガンうんちをするようになってきました^^

食欲の秋ですねー。


あ、そうそう。
今日奥さんと二人で、中華の食べ放題へ行ってきました。

お昼の時間で70分1500円!

味はとってもおいしくて、中でもゴマまんじゅうとか、海老シュウマイとかは最高でした!

だけどちょっと取り皿に取りすぎて、最後はちょっとした罰ゲームみたいな感じで完食をしました!

いやー、でも食べ放題って久々に行ったなぁ…。
だけど、やっぱり若いときにこういうのは行った方がいいね。

となりのカップルなんて、メチャメチャ取ってきてたのに、しっかり食べてたし
後ろの席の若いOL三人組は、点心の入っていた入れ物を、タワーみたいに重ねていました^^;
by kkko-ta | 2006-09-13 23:48 | ひとりごと
<< お疲れ様でした! 咳喘息!? >>