人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした!

ここ一ヶ月間、仕事で一緒に仕事をしていた人が
今日で最終日となりました。

お別れ会も兼ねて、昨日ちょっと何名かで飲みに行ったんですが
今日は最終日なので、一緒に晩メシを食べに行きました。

一緒に仕事を始めた記事!


思えば、この一ヶ月間、けっこうバタバタと大変でした。
だけど、ここ何週間かは、自分はもう次の仕事に気持ちも頭も切り替えなくてはいけなかったので、だいぶ向こうにお任せをしてしまった部分もあり…。

色々とご迷惑をお掛けしましたが、なんとか一段落して良かったです。

どっちかというと、ボクはけっこう適当で、イキオイで物事を考えてしまう方なのですがその方はとにかく丁寧で、慎重派というかなんというか…。

まぁボクとは正反対の性格でしたので、色々話してても楽しかったですね。


さて、少し一休みをしたい所ですが、次にやらなきゃいけない事が
山積みなので、このままのイキオイでがんばりたいと思います。

次は来月末までの7週間ぐらいの短期決戦。

今度は一人で、求められる結果はたくさんです^^;

がんばろーう^^
by kkko-ta | 2006-09-16 00:47 | ひとりごと
<< カウンセリングテクニック 秋なんで… >>