人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに入院…

最近ずーっと咳が止まらなかったんですが
ついに急遽検査入院をする事になりました。

今飲んでいる薬がだいぶ強い薬(ステロイド、吸入)
なのですが、なかなか止まらないという事で
原因発見の為の入院です…。
考えられる可能性として、先生から指摘されているのは

 ・アレルギー
 ・肺にカビ等が入っている
 ・気管に問題がある(腫瘍等)
 ・気管支結核

等があるみたいなんですが、様々な角度(血液検査、CT、レントゲン、痰検査等)から見てみても、どれかに完璧に当てはまる物がない、という事みたいです。

入院期間は約一週間という事で、多分来週の木曜日から。

なんか検査としては、気管に管を入れたり
今飲んでいる薬を、とりあえず全部止めてみたりしながらするらしい…。

なんだか大変だなー。
まぁこのまま咳が続いても仕事にならないのはならないので
ちょっとがんばりますー^^;


あー、やだやだ!!


ついに入院…_c0048763_1403223.jpg



見た通り、病院は立派なんでちょっと良いんですけどね…。
メシとか上手いのかなー…。
by kkko-ta | 2006-10-07 14:07 | ひとりごと
<< 結核…!? メッセージ!? >>