人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由にお散歩!

一般病棟にきて、自由に外出ができるようになりました。
今日は奥さんがお見舞いにきたんですが、一緒に病院内をウロウロしたり、外に出て散歩をしたりしました。
ですがたった一週間ですが、やっぱり体はなまってますねー。少し頭クラクラしたりしてしまいました…。

明日は色々な薬のテストをして、自分に合う薬を探し出すとの事。
どんな治療かいまいち分かりませんが、まぁがんばろうかなー、と思います。


自分の勝手な判断では、けっこう退院まで近いかも…。
っていうのはないかなー?
by kkko-ta | 2006-10-17 19:42 | ひとりごと
<< 夢への前進(ストローク) 一般病棟へ♪ >>