人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事退院しました♪

おかげさまで、本日無事に退院しました♪

早速お昼はスパゲッティを食べたり、夜はお寿司を食べたりでお祝いを…。

いやー、やっぱ世間のご飯はおいしいですねー^^;


結局は「原因もまだ良く分からず」「咳も止まらず」で根本的な解決には
なっていないのが正直なところなんですが…。

とりあえず、ちょっと自宅療養もしつつ、なるべく早く仕事には戻りたいと思っています。
まぁ、こんな咳が出まくっているのに出社しても仕事にはならないと思いますが…。


今回は結局入院が2週間でしたが、やっぱり色々と思う部分がありました。

これまでの事ももちろんだし、これからの事とか、仕事の事とか、家の事とか…。
時間が有り余っているんで、ゆっくりじっくり考える事ができました。


実際に、今回で大きな入院は3回目なんですが、後で思い返すと
その時々で、なんだか入院をする「意味」っていうかそういう物がある気がします。

それは、日々の生活かもしれないですし、仕事での生活かもしれないですし
もしかしたら個人的なすっごく小さい部分かもしれないんですが…。

まぁ、今回の入院がどんな感じに先に繋がっていったか?っていうのは
これまでの入院と同じく、やっぱり後で思い返すと「あーこうだったんだ」みたいな感じかもしれないですけどね。


先日も投稿したのですが、入院中に読んだ本にこんな一文がありました。
ちょっと抜粋をすると…。



大きな事を成し遂げる為に強さを求めたのに、謙遜を学ぶようにと弱さを授かった。
偉大な事ができるようにと健康を求めたのに、より良き事をするようにと病気を賜った。
世の人々の称賛を得ようと成功を求めたのに、得意にならないようにと失敗を授かった。


悩める人々への銘



今回の入院が、自分のより良き人生への「何か」になる事を確信しつつ。


入院中、こまめにブログチェックをして頂き、ご心配をして頂いていた皆さん。
どうもありがとうございました。
今後とも細々と続けていきますので、どうぞよろしく^^
(普段よりも、入院中にブログに見に来て頂いていた方の数がかなり多かった感じが…^^;
 今後ともどうぞよろしくお願いします♪)
by kkko-ta | 2006-10-25 00:37 | ひとりごと
<< お墓参りへ 明日退院っ! >>