人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ長期休暇…^^;

今日家に、会社の社長とかがお見舞いに来てくれました。

家に訪問、という事で、昨日からお茶菓子を買いに行ったり
スリッパを買いに行ったり、家の掃除をしたり…と万全な態勢で…^^

そして、少し話しをしていたら、まだ咳が止まっていないという事で
「もう少し休みなさい」という想定外の事態に…!

「いや!もう大丈夫ですよ!」と伝えたのですが
「その咳で会社に出させるわけにはいかないから、良い機会だからゆっくり休みなさい!」

と言って頂いてしまいました…!

というわけで、もう少しお休みを頂きます!って何をしようかなー^^;



あ、これとは別の話ですが、明日から一泊で日光へ小旅行に行ってきます!

向こうで奥さんの両親と待ち合わせをして、一緒のホテルに泊まる予定。
ちょっとした親孝行になると良いですねー♪


1日目は、ちょっと山歩きも兼ねて神社散策&滝見学!
2日目は、紅葉&温泉&買い物!!!

というステキなスケジュールは決まっています!

紅葉きれいみたいだから、楽しみですねー。
今年は入院とかしてたから、紅葉あきらめていたけど、良かったです♪
by kkko-ta | 2006-10-30 19:38 | ひとりごと
<< 滝尾神社へ… フィギュアスケートでの疑問点 >>