人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ予防接種♪

今日、喘息の病院へ行ったついでに
インフルエンザの予防接種を受けてきました!


確か去年も受けたよなぁ…と思い、以前の記事を検索してみると…。

あー、ありましたねー。
去年は11月の頭に受けてましたね。


去年の予防接種!!


何年か前に一回インフルエンザに掛かった事があるんですが
その時は本当にキツかったんで…。


カゼの域はかなり飛び越えて、かなり死ぬかと思いました。

まぁ、とりあえずこれで今年も安全…だと良いなぁ…^^;
by kkko-ta | 2006-11-21 22:32 | ひとりごと
<< ストレスに関する意識調査 いやな夢…。 >>