人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラサー世代…?

「アラサー世代」って聞いた事ありますか?

新聞に載っていたんですが、「around 30」という言葉の略で
流行感度の高い30才前後の女性を指すらしい…。

団塊の世代、団塊Jrの次にくる世代!としていま注目を集めつつあるとか…。


っていうか、今までこういうターゲットになる年代とは程遠いと感じる事も
多々あったんですが、いよいよこういうターゲットに絡んでくる年代になって
きたなー…と思い、少し不思議な感じですね…^^;


日本の景気を左右する年代って、なんだか認められた感が少しありますねー。

って言いながら、好きなもんなんて、そんなにバカバカ買えるもんじゃないですよねぇ…?

景気良くなってとは言ってますが、まぁ直接給料とかに反映されるのは
もうちょい先になりそうですね^^
by kkko-ta | 2006-11-22 23:24 | ひとりごと
<< 味の変化… ストレスに関する意識調査 >>