人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビッド・カッパーフィールド♪

取りました!

デビッド・カッパーフィールドの日本公演チケットを!!

5年ぶりの来日で、しかも公演は5日間のみ!

まさか自分が行くとは想像もしていなかったですが
ウチの奥さんの「これ一回行ってみたくない?」との言葉で、チケット購入決定♪


なんか、今回の来日時には、TVで特番も企画されているらしいですが
一度こういうのを生で見てみたかったので、かなり期待しちゃいますね♪

いやー、生で見たら、どんな感じなんですかねー。


しかも、12月は忙しくて、休日出勤が連発であるので
ちょっとスケジュールが厳しいかなぁー…と思っていたのですが
何とか貴重な休みと公演日が重なっていてOKでした!

公演日はなんと来週♪

楽しみだなー^^


オフィシャルHPはこちら♪

デビッド・カッパーフィールド♪_c0048763_212631100.jpg

by kkko-ta | 2006-11-28 21:25 | ひとりごと
<< 生と死の教育 クリスマスツリー! >>