人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった…

デビット・カッパーフィールドを見てきました!

いやいや、楽しかった…。


正直、もっとなんか「エンターテイメントっ!」っていう感じを
想像していたのですが、全然そんな事もなくって
カタコトの日本語を交えつつ、たくさんのお客さんをステージ上に上げて
面白おかしくマジックを見せたり、そうかと思えばいきなり自動車をステージ上に登場させたり…。

なんだかホントに色々趣向を凝らしていて、非常に楽しめました!


だけど、あそこまでいくと、もうタネとかそういうのはどうでも良いですね…。

もうただただ「すげー…!」と感動するのみ!みたいな…^^;


個人的には「空中浮遊」が見たかったですねぇ…。
あとは、もうちょい高い席だったら、もっともっと近くで見れたかなぁ…と^^;

まぁこれは次回のお楽しみとして、大満足の一時間半でした!!
by kkko-ta | 2006-12-07 00:14 | ひとりごと
<< 勉強ができる人、できない人 ○○姉妹っ! >>