人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日♪

ついに2006年も年の瀬になりましたねー。

今年は、世間的にはWBCがあったり、サッカーも盛り上がったし
バレー女子やアイススケート…。
なんだかスポーツがすごく盛り上がった1年でしたね。

それと同時に、「いじめ問題」や「自殺」なんかもクローズアップされて
比例して出てきたのが「大人達の不祥事」。
まぁこれは毎年の事ですが、ちょっといいかげんにして欲しいですよね。


個人的なところで言うと、今年は年始から異動があって
新しい場所での生活が始まりました。

そして、今年は自分の受け持っている3ヶ所の会社を全部3ヵ月ずつぐらいで
回ったりもしましたので、本当に色々な事がありましたね。
人との出会いもそうだし、仕事内容的にも色々悩んだ部分もありました。

ですが、基本的にそんなに新しい場所にすぐに順応できる方ではないのですが
まぁ一年間よくがんばったなぁ…と思っています。
それもこれも、出会った人達が本当に良い方達ばっかりだった部分が大きいですね。

本当に感謝の気持ちを表すと共に、来年もぜひ変わらずお願いしたいと思っています。


あとは、プライベートでは、赤ちゃんが流産してしまったり、自分も二週間ぐらい入院してしまったり
うさぎのモモちゃんの具合が悪くなったり、車をぶつけてしまったり…と
これまた色々な事があった一年間でした。


そんなこんなだった2006年ですが、今日が大晦日という事で
無事に今年が終わって一安心という気持ちと共に、良い2007年になるようにと願っています。



今日のカウントダウンは、八景島シーパラダイスのカウントダウンに行ってきます。

ちょっとかなり寒そうですが、完全防寒で行ってきたいと思います♪



それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
来年もこのブログは細く長く続けていきたいと考えておりますので…。

今年1年どうもありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


八景島のカウントダウン!
by kkko-ta | 2006-12-31 10:52 | ひとりごと
<< カウントダウンイベント! 改革 >>