人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続勤務…。

昨日、今日と、本当はお休みだったのですが
会社でのクレーム対応で二日間とも出勤になってしまいました…。

昨日は朝から夜の8時ぐらいまで。
今日は朝から、やっとそろそろ終わりそうな感じです。


しかも明日からの一週間は、なんだか予定が満載なのに…。

突然の出勤で、奥さんにも悪い事したなぁ…と思いつつ来週も休日出勤予定。
しかも2週連続の飲み会が入っているので、これまたちょっと気まずい…。


今日はこれから奥さんの吉祥寺で待ち合わせて
晩メシでも食って帰る予定。

ちょっとは奥さん孝行しないと、いい加減にまずい…!


あーあ…。
別に休みが欲しいとかじゃないけど、もっと時間が欲しいなぁ。

と思う今日この頃です。
by kkko-ta | 2007-02-07 16:28 | ひとりごと
<< 和幸のとんかつ! 癒しの時間… >>