人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃料

プレッシャーがガーッときたら、それを燃料にする



SMAPのキムタクが、ドラマで視聴率を取り続ける事の難しさを
話していた同じくSMAPの香取君に向かって言ったコトバです。

ボク達が想像する以上に、主演ドラマの視聴率のプレッシャーというのは
すさまじいものがあるという事らしいのですが
そういった話の中で、キムタクはこんなコトバを残していました。

非常に前向きでアグレッシブで良いコトバですよね。

シンプルですが、なかなかできる事じゃないなぁ…と感じました。


キムタクって、やっぱりすごいですね…^^
by kkko-ta | 2007-03-22 13:20 | コトバのタカラバコ③
<< 疲れました… PASMO&SAKURA >>