人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な左手なのに…

大事な左手なのに…_c0048763_1854555.jpg



やってしまいました…。
彫刻刀で親指のつけねを刺してしまいました…。

ももちゃんの「かじり木」を作ろうかと思ったらザクッと…^^;

ちょっと深くまで刺してしまって、さした瞬間に血がゴポゴポと…。
すぐにティッシュで押さえて、血はけっこうすぐに止まったのですが
傷口を見てみると、けっこう深くまでざっくりと…。
しかも指先がしびれてしまっていたので、「これはやばいかも…」と夜中にすぐに病院へ…。

幸い、縫うぐらいまでにはいっていなくて、大切な神経も大丈夫だろうと
いう事でしたが、しびれているという事は、細い神経は多分少し傷つけてしまっている
という事で、完全にしびれが取れるまでは少し掛かってしまうかも…という事でした。


傷が痛いのは自業自得なんでしょうがないですが
ボクは左利きなんで、そこがかなりネックですねー…。

箸も持てないし、字も書いたら痛いし…。


まぁ、PCは親指上げてても意外にいける事が今日の新発見ですかね^^


ったく…。
しょうがないなぁ…。
オレはバカだなぁ…。
あー、痛い…。
by kkko-ta | 2007-03-28 18:05 | ひとりごと
<< 満開…!? その家のルール >>