人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

今日は奥さんの誕生日でしたので
いつもは0時近くに帰っているのですが、今日は6時ぐらいに上がらせてもらって
久々に早い時間から家に帰る事ができました!!

そして、夫婦2人で家の近所で外食を。

最近あんまり外食をしていなかったので
けっこうゆっくりと食べれて良かったですねー。


そして、家に帰ろうかと思ったら、遠くから盆踊りの音楽が…。

もしや!?お祭り!?

と思い、音楽を頼りに道を歩いていくと…。



なんとやっていました!地元の盆踊りが!!!


なんというベストタイミング!と感動しつつ、ちょっと夜店をぶらぶらして
大好きな「わたがし」を購入♪

久々に食べたけど、やっぱり何才になっても「わたがし」はおいしいですねー。

しかも、自分は土日休みじゃないんで、ほとんど一緒にお祭りとかも普段は行けないんですよね。

そんなこんなで、良いタイミングで一緒に行けて良かったですねー♪


↓はプレゼントにあげた花束♪

誕生日♪_c0048763_013419.jpg

by kkko-ta | 2007-07-23 00:13 | ひとりごと
<< 大爆発っ!!! 水彩画教室 >>