人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大爆発っ!!!

ボクが仕事をしていると、ウチの奥さんから電話が掛かってきました。


「あのさー、部屋の電気カバーの中に、なんかでっかいハチが入り込んじゃったらしくて
けっこうブンブンいってるんだけど…。怖いよー…。」

という事だったので、帰りがけに「イヤな虫専用 キンチョール」を早速購入しました。

家に帰ると、確かに電気カバーの中にブンブンと飛び回っているハチが…。


「こいつがまた出てきて、ウチのかわいいモモちゃんを刺したりしたら大変だ!!」

と使命感に燃え、いざハチとの一騎打ち!

というわけで、電気カバーの横からキンチョールを指し込み…


ブシューッ!!!!!


うん?
まだブンブンいってるな??

よし!
もういっちょ!!!!


ブッッシューーーーーーーッ!!!!

お!?
ちょっと弱ってきたねー…!!

よし!!
最後のとどめだ!!!!


ブシュシュシューーーーーーーッ!!!!!


というわけで、見事退治!


さっそく電気カバーを外そうかと思ったんですが
なかなかはずれなかったので、ひとまず晩メシを食べてから
後片付けをしようと思い、電気のスイッチを引っ張ると…



カチッ

ボンッ!!!!!!



なんと火を噴いて電気カバーごと大爆発…!!!

そのまま電気カバーもすべて真下に吹き飛びました…。

時間は夜の0:00過ぎ…。
部屋中は殺虫剤の臭いで充満し…。
モモちゃんは突然の大爆発にかなりビックリし…。
奥さんからはメチャメチャ怒られ…。



皆さん、電気カバーの中には、決して殺虫剤をブシューってしたらいけませんよ。

大変な結果になりますので。


こいつがその原因のキンチョールさん。


大爆発っ!!!_c0048763_8332240.jpg




え?

吹き飛んだ電気カバーの写真ですか?

そんなの撮れるわけないじゃないですか…。

事故してる自分の車なんて写真に収められないでしょ?

そんな精神状態でした…^^;
by kkko-ta | 2007-08-05 08:33 | ひとりごと
<< 誕生日♪ 誕生日♪ >>