人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

昨日は自分の誕生日&入籍記念日でした。
まぁ雰囲気としては、↓にもあるように、去年とそんなに変わらないですね^^


去年の誕生日はこちら♪


今年は会社の休みと重なったので、奥さんと買い物に行ったりしつつ
夜は近くの焼肉屋へ2人で歩いて行きました。


久しぶりに焼肉を食いましたが、まぁいつも少食のボクとしては、けっこう食べましたねー…。

ビールとかチューハイとかも三杯ぐらい飲んで、お肉もたくさん食べた所で

「カラオケでも行く?」

っていう話になぜかなり、一緒に電車に乗って隣の駅へ…
(ウチの最寄り駅には、カラオケ屋がないのです…^^;)

そして、そのまま二時間熱唱…!


思えば、奥さんと2人でカラオケなんて、えらい久しぶりに来たような気が…。

なんだか久々にデートみたいな感じを味わいつつ
ちょっと良い気分で、電車に乗って帰りました。
by kkko-ta | 2007-08-09 21:55 | ひとりごと
<< 楽しい飲み会♪ 大爆発っ!!! >>